小説レビューとかしてるだらだらブログ。イラストや創作ネタも取り扱ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたー!

届きました!灼熱くんTシャツww

意外と出来が良くてびっくりです。

灼熱くん


まずは知人に配って回ろうかなー?とか思ってたりします。
余ったら冬コミに出すのもアリかなー(いろいろ大変そうだけど)
[ 2013/09/05 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はい

はい。
お久しぶりです。
雷霧です。生存報告です。

まぁ、日常生活で色々と追いつかないこともあり、1年間ブログ更新をお休みをしておりました。
ある程度、心にも余裕が出来たところで、再開しようかなー、と思った所存でございます。

小説も読める余裕が出てきましたし、スマホも購入しましたし、効率アップですよ奥さん(

適当に頑張りますよ。多分w
[ 2013/01/03 03:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

C80お疲れさまでした。

皆様、お疲れさまでした。

無事、二日目は完売。
三日目はサークル結成以降最高の売れ行きとなりました。
皆様のご厚意に感謝感謝です。

今後とも精進しますので、末永くよろしくお願い致します。

また、今後のイベント等の参加予定ですが、

C81には応募するのは勿論ですが、受かるかどうかは運次第。
ということで、落ちたときの保険として幾つかのイベントの申し込みも視野に入れています。

まぁ、詳しくは追々ということで(; ̄ー ̄A

とりあえず、今日はもう疲れがMAXなので寝ます。

改めまして皆様、C80お疲れさまでした。
ありがとう。そしてありがとう(
ではまた。

2011/08/14
雷霧
[ 2011/08/14 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぼけー……っと

なぜ人は眠るのでしょうか。
皆さんは何故眠るという行為に疑問や恐怖を抱かないんでしょうか。

昨日の自分の今日の自分は果たして同じ魂を持つ人間なのか。
寝ることは次の自分となりうるものに生を明け渡すことなのではないか。

そう考えていつも眠るのが怖くなるの。
私という存在を当然のように他のものに奪われると思うと怖くなる。
私は私であり続けたい。だからこうして眠る必要のない世界を造り出したんです……


こういった「日常の当然」を当然と享受することの出来ない思考の持ち主っていいなーって思います(´-ω-)
[ 2010/11/09 09:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です。

コミックマーケット78に参加した方々お疲れ様でした。

そして、拙作を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。

売れたかはともかく手に取って見てくれる方が多くて少しだけ安心。

なんか色々と疲れた。しばらく動けそうにないかも。
(何だかんだ言って頑張るつもりなんだけど)
[ 2010/08/16 09:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


