小説レビューとかしてるだらだらブログ。イラストや創作ネタも取り扱ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音ゲー@2/27

成果

ⅡDX

新規クリア
・ICARUS
・少年A
・Evans
・Sense 2007
・Candy Galy
・One More Lovely(難)
・FAKE TIME
・rage against usual
・BITTER CHOCOLATE STRIKER
・Session9 -chronicles-
・Fascination MAXX
・Bad Maniacs

ストーリーモードという名のフリーモードで、粘着した結果こうなりましたw
まさにストーリー様々です。

残り曲も減ってきたところですし、未クリアリストをば。

未クリアリスト()内の数字はクリア見込みの指標(易1---10難)
・PARANOiA ~HADES~(6)
・不沈艦CANDY(5)
・G59(1)
・EXUSIA(6)
・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(9)
・reunion(6)
・MENDES(9)
・quell -the seventh slave-(2)
・嘆きの樹(10)
・3y3s(4)
・Almagest(10)
・卑弥呼(10)
・冥(3)
・灼熱Beach Side Bunny(8)
・PARADISE LOST(7)
・perditus†paradisus(9)

(7)以上の曲はまだ地力不足
(4)~(6)は要練習
(3)以下はハマり・当たり待ちでいけるかと

皆伝はまだまだ遠いですね……
[ 2011/02/27 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

音ゲー記(5/23~5/30)


(不)定期更新の音ゲー記です。

なんだかんだで、大分リハビリが済んだ今日この頃。

個人対抗イベントも後半戦が始まり、モチベーションもいい感じです。

そんな状態で、相も変わらずもそもそプレイしてると……

AIpop(N).jpg

出た―!!!
A.IポップNクルパです。

単純譜面でクルパは楽とはいえ、やはり嬉しい。めっちゃ嬉しいです。

他の成果は~

ファンキーコタEXフルコン
凛としてEXパフェ
昭和ノワールEXフルコン

こんな感じです。

今日、レポートが終わり次第、画材購入目的を兼ねて外出する予定。
外出→ゲーセンも行く可能性が高い私としては……

まぁ、言いたいことは分かると思いますw

[ 2010/05/31 05:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

音ゲー@4/26


先日、休みということもありまして、近くにあるゲーセンへ行ってきました。

やはりといいますか、久々に行ってみると改めてよく感じるんですが、
こういう場所って雰囲気やらなんやらが一変してますね。

そのゲーセンの常連だったころ(頻度は減ったものの今も十分常連と呼べるレベルですがw)の雰囲気が日々少しずつ変わっていく光景はやはりどこか哀愁を感じざるを得ませんね。


話の路線は少しずれますが、今後のブログの予定をば。

前のブログでよくやっていた、音ゲーの成果日記は新しく始めた今も続けていこうと思っています。

小説(ミステリー)やライトノベルのレビューがメインであることに変わりはありませんが、時折(週1くらい?)このタイプの日記を織り交ぜていきます。

では、とりあえず、今日の成果。。

PM
ワールドツアー2EX:88.3k
アキバEX:97.1k
アンセムトランスH:95.5k
これくらい。

ワールドツアー2とアントラはまだまだ伸ばせそうですね。
ただ、結局曲数が多いので、やるかどうかは微妙なんですけどね。

やはり暫くプレイを怠っていると体力が無くなりますね。これはつらい。
またリハビリが必要ですw
[ 2010/04/27 04:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


