小説レビューとかしてるだらだらブログ。イラストや創作ネタも取り扱ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか天魔の黒ウサギ1 鏡貴也

まさにラノベ。これぞラノベといった感じの作品。
たまにこういう作品読みたくなります。

いつか天魔の黒ウサギ1 鏡貴也

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/11/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
「私の毒を、あなたに入れる。決して離れられなくなるように」そうして僕の物語は、始まった―はずだったのに。宮阪高校1年、鉄大兎。自分は人生の主役で、頑張れば報われるなんて幻想はもう信じていない。彼の毎日は平凡に消費される。大兎は、忘れていた。“彼女”の笑顔。交わした“約束”。血肉に溶けた呪い。大切な記憶は、なぜ奪われたのか?それでも失われたはずの想いの中で、“彼女”は微笑む。『やっと死んでくれたね。この日をずっと待っていた―』“7回生きて君と出逢う”学園リバース・ファンタジー
[ 2010/10/31 09:17 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)


